災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)

HOME ニュース お知らせ/その他 年末年始休業のお知らせ

ニュース

お知らせ/その他

2018/11/28

年末年始休業のお知らせ

早いもので、2018年も残り1カ月となりました。

今夏は、西日本豪雨や北海道地震、度重なる台風の影響で各地で甚大な被害が発生しました。Civic Forceは、発災直後に医師や救助犬を含む緊急支援チームを派遣し、今も各地の復旧・復興に向けた取り組みをサポートしています。また、東北の学生を応援する「夢を応援プロジェクト」では、今夏初めて九州北部豪雨の被災地を訪れるプログラムを実施しました。このほか、アジア諸国での度重なる災害対応、次の大規模災害に向けた準備など、2018年もスタッフ一同、懸命に取り組んでまいりました。皆さまからのご支援に改めて感謝を申し上げます。
 
なお、Civic Force東京事務所は、以下の期間、年末年始のお休みをいただきます。
 
2018年12月26日(水)~2019年1月4日(金)
 
※12月26-27日はスタッフ研修を予定しています。年明けは1月7日(月)より業務を開始いたします。
 
なお、万が一の大規模災害発生時には、上記期間中でも、一刻も早く被災地へ駆け付け、被災者支援活動を開始します。
 
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
 
Civic Force
スタッフ一同