災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)

HOME ニュース お知らせ/その他 【お知らせ】新・ニュースレターを発行しました

ニュース

お知らせ/その他

2014/12/26

【お知らせ】新・ニュースレターを発行しました

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様にとって2014年はどのような1年だったでしょうか?
 
Civic Forceは、2014年も東北での復興支援や、国内外での度重なる災害対応、次の大規模災害に向けた準備など、スタッフ一同、懸命に取り組んでまいりました。これらの活動は、ほかでもない皆さまからの応援とご支援があったからこそ継続して実施できております。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
 
今月から3カ月に一度、皆様にお届けするCivic Forceの「新・ニュースレター」では、私たちの活動の3本柱である「緊急即応体制を創る」「被災地を支援する」「アジアに展開する」を軸に、東日本大震災の支援活動や頻発するアジア地域の災害支援の現状についてお伝します。
 
ご一読いただき、ご意見やご感想などをお寄せいただけますと幸いです。
次回は2015年3月の発行を予定しています。
 
 
NewsLetter Vol.1-2014Dec-01.jpg