災害支援のプロフェッショナル Civic Force(シビックフォース)

HOME ニュース お知らせ/その他 【お知らせ】寄付金控除および領収書の発行について

ニュース

お知らせ/その他

2012/02/17

【お知らせ】寄付金控除および領収書の発行について

寄付者の皆さま

平素は弊団体の活動にご理解とご協力を賜わり誠にありがとうございます。
 
さて、弊団体が行なう東日本大震災支援活動へのご寄付につきましては、特定公益増進法人へのご寄付として確定申告により寄付金控除を受けることができます。
 
(※特定震災指定寄附金、震災関連寄附金、および指定寄附金の指定は受けておりません。)
 
寄付金控除に際しては「税額控除」と「所得控除」のいずれかをお選びいただくことが可能です。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
 
寄付金控除を受けるためには弊団体発行の領収書が必要となります。
お手数ではございますが、下記フォームからご請求いただきますようお願い致します。
(※ジャストギビング経由でご寄付いただいた方は、ジャストギビングのマイページよりご請求ください。)
 
なお、現在多数の領収書発行のご依頼をいただいております。
順次発行させていただいておりますが、ご依頼日から2週間前後お時間を頂戴しておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
改めて皆さまからのご支援に心より感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。